過去ログ
キーワード 条件 表示

VerryMeryHappy♪ ひぐ - 2011/09/27(Tue) 00:10 <MAIL> No.14780

こんばんわ〜、いまカキコ見てびっくりしました!!
ホントにめでたいです、これからのかつみちゃんのタイコも慶びに溢れてくと思います。これからもHappyな音色を届けてくださいね〜。

Re: VerryMeryHappy♪ かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:22 <MAIL> <URL> No.14794

ありがとう〜。
Happyな音色!届けます♪


おめでとうございます。 カッシー - 2011/09/26(Mon) 20:36 <MAIL> No.14779

ツイッターを見てビックリしました。
今、日本も世界も大変な時期を迎えています。その中で結婚されたことは素晴らしいことと思います。
この先、色々と大変と思いますが幸せになってください。
そして、今まで通りかつみさんのドラムで世の中の人を幸せにしてあげてください。
もちろん、結婚後も変わらず応援させていただきます。

Re: おめでとうございます。 かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:21 <MAIL> <URL> No.14793

驚かせてすみませんでした。
なかなかタイミングが見つからなくて(^^;)
これからも変わらず活動して行きますので、末永くよろしくお願いしますね。


めでたい♪ 仙台すずき - 2011/09/26(Mon) 17:02 No.14778

おめでとうございます!!
まさかのご結婚とは・・・
ツイッターで見てビックリです!!

結婚しても、かつみパワー全開でお願いします!!

Re: めでたい♪ かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:19 <MAIL> <URL> No.14792

突然の報告で失礼致しました。。
今後も変わりなく、今まで以上に全開で奏でますよ〜!


やっぱり ひろやっと - 2011/09/26(Mon) 12:25 No.14777

おめでとうございます。
なんかやってるなあ〜とは、思ってたんですよね。
こうくるとは。

末長く、お幸せであるはずです。
確定にしておきます。o(^▽^)o

Re: やっぱり かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:18 <MAIL> <URL> No.14791

はい、末永くそうありたいです(^^)
ありがとうございます。


びっくり どらごん - 2011/09/26(Mon) 09:36 No.14776

ツィッターで知りました。
おめでとうございます。
末永くおしあわせに。

Re: びっくり かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:17 <MAIL> <URL> No.14790

はい、ありがとうございます。


元気でよかったです。 カッシー - 2011/09/25(Sun) 09:26 <MAIL> No.14775

ご無沙汰しております。
DIARYを読んで安心しました。私もPCや携帯に向かって発信したりすることしんどいなということありますから。ドラムを叩いていて元気!というのはやっぱり、かつみさんは本当にドラムが好きなんだぁと思います。
これからも色々な方々と出会って、素晴らしいLIVEを披露してください。
いつも、陰ながら応援しています。

Re: 元気でよかったです。 かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:17 <MAIL> <URL> No.14789

またまた日が開いてしまってすみません。
ライブやレコーディングで仲間と奏でられるのは本当に幸せですね♪
いつも応援ありがとうございます!


ばんざ〜い☆ ひぐ - 2011/09/08(Thu) 00:07 <MAIL> No.14773

遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした〜☆
そういえば4年もやってなかったんですね、、これを機に時々やってほしいです。。ぐるじゃみでしか聴けない音がありますからね〜。景子ちゃんの乱入もやっぱり面白かったです☆
でわまた遊びに行きますねぇ〜。。

Re: ばんざ〜い☆ かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:14 <MAIL> <URL> No.14788

オリンピックじゃないんだからね。。
けど、次回は4年以内にやろう!


グルジャミ〜!! かつみ - 2011/09/07(Wed) 12:00 <MAIL> <URL> No.14772

復活ライブ、大成功&大盛況でした!
皆様のおかげです!
ありがとうございました!!



ぐるじゃみ♪ APW - 2011/09/07(Wed) 03:12 No.14769

ぐるじゃみ復活ライブ、ものすご楽しかったです!
そして かつみさん ますます美しくなられてますね!
聞き惚れみとれてしまいましたぁ!
何より かつみさんから元気いただきました
ありがとうございます!

興奮して名前間違えたAPE APE - 2011/09/07(Wed) 03:13 No.14770

↑スミマセン!

Re: ぐるじゃみ♪ どらごん - 2011/09/07(Wed) 10:59 No.14771

お疲れ様でした。
終演後、話する時間なく挨拶もできず退散しました。
同行したヒトもたいへん満足してました。
また連れていけたらと思います。
昨夜のストラップは、たしか石垣で獲れた夜光貝やったと思います。
時間なかったんであまり丁寧には仕上げられんかったんですが、貝殻から削りだすとこから全て手作りです。
それらしく見えないかもしれませんが、ホエールテールです。
その持つ意味も踏まえて作ったつもりです。
よぉさんの幸せが訪れますように。

Re: ぐるじゃみ♪ かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:11 <MAIL> <URL> No.14787

グルジャミは、弾けましたね〜。
次は、いつメンバーが揃うのか(^^;)
みんなが元気に活動出来ていれば、それが一番なので、これからもメンバーの応援よろしくです♪

プレゼントもありがとうございました☆


『グルジャミ』 かつみ - 2011/08/22(Mon) 19:03 <MAIL> <URL> No.14766

夏のちびじゃみライブが昨日無事終わりました♪
お次ぎは、何と『グルジャミ』ライブがあります!!

SCHEDULEの更新が遅くなってして申し訳ありませんでした。

9月6日(火)西荻窪Terraにて♪

『グルジャミ』
関雅樹(Gt)
大野弘毅(Ba)
加藤エレナ(Key)
臼井かつみ(Dr)

皆さんにお声をかけてお知らせして下さいませ♪
よろしくお願いします!

Re: 『グルジャミ』 いけひで - 2011/08/22(Mon) 22:45 No.14767

昨日はお疲れ様でした!
ホント、楽しませて頂きました♪
そういえば、昨日は「臼井陽一」は無かったんですね。。ちょっと残念。でも藤井さんがかつみちゃんTシャツで演奏していたので、ちょっと笑ってしまいました。
グルジャミ、久しぶりですね☆友達誘って行きます!

☆グルぐるジャミじゃみ〜♪☆ ひぐ - 2011/08/26(Fri) 00:31 <MAIL> No.14768

ついに来ましたね〜、曜日的にもビンゴですしもちろんお邪魔しますよvv久しぶりに楽しみにしてます、あの一体感今でも忘れられませんからねぇ〜♪

Re: 『グルジャミ』 かつみ - 2011/10/24(Mon) 23:08 <MAIL> <URL> No.14786

ちびじゃみもグルジャミも夏の良き思い出になりつつあります(^^;)
ありがとうございました!


先日はお疲れさまでした 仙台すずき - 2011/08/08(Mon) 23:28 No.14759

震災復興ライブの実現、本当にありがとうございました!ダメもとで書き込みしたのにもかかわらず、メンバーと相談してくださった事、本当に感謝してます。最後の曲、正直泣いてしまいました・・・
正直、津波で何もかも失った時は、絶望感でいっぱいでした。家の物を探し回った時に、たまたま誕生日の時のライブで頂いたサイン入りのスティックを見つけた時、またドラムを叩きたい!という気持ちがあふれてきました。。

仙台ヘヴンで伊藤さんのファイナルツアーから2年、かつみさんの相変わらずの太い音、小柄なのに力強い叩き方、今回もたくさん吸収させて頂きました!(なぜ途中でスティックを逆に持って演奏したんですか?)
本日よりスネア・ペダルを購入し、明日から頂いたスティックで練習スタートする予定です!!
終電が迫っていたのでなかなか話すこともできませんでしたが、覚えてくださってた事はうれしかったです!!
これからもハレガラス応援し続け、来年のライブも必ず行きます!仙台来るときはHPで教えてくださいね!!

本当に復興ライブの実現、ありがとうございました!!

仙台すずき

Re: 先日はお疲れさまでした 仙台いとー - 2011/08/09(Tue) 21:36 No.14761

またもや、、ちょっとだけスミマセン・・

先日はご来場ありがとうございました!
自分へもお声掛けありがとうございました!
『はじめまして』のはずが、、
まさか『LIVE-ATTCK』に出演されていたとは驚きでした♪

まだ大変な最中だと思いますが、
今後ぜひまたドラム演奏・ライブ出来る日がきっときますネ!
またお会いする日を楽しみにしております!

Re: 先日はお疲れさまでした 仙台すずき - 2011/08/10(Wed) 20:43 No.14763

レッチリコピーバンド「レッツゴー2.3匹」も、今後ともよろしくです(^_^)
空きがあったら声かけて下さいな。
今後ともよろしくです!

Re: 先日はお疲れさまでした かつみ - 2011/08/22(Mon) 18:59 <MAIL> <URL> No.14765

すずきさん
震災後のメッセージは、私達にとっても嬉しかったんです。
実現出来て、本当に良かったです。
そして、またお会い出来たことが何より嬉しかったです。
ありがとうございました!

津波で家を流されてしまったのに、かつみスティックが片方だけ見つかったこと、お話しくださってありがとうございました。
スネアとペダルを購入されたなら、万全ですね(^^)

スティックを逆に持っていたのは、クローズド・リムショットを打つためや、スネアの太く柔らかい音色を叩くための使い分けをしていたんです。

また仙台にライブしに行きますから、その時にもバンバン質問して下さいね♪

すずきさんもライブや練習で元気一杯になれる日といいですね。
心から願っています!
そして、皆さんの復興も願っております。

また会いましょう!!


お疲れ様でした。 Atsushi - 2011/08/08(Mon) 19:47 <MAIL> <URL> No.14758

仙台enn 3rdのライブを拝見させて頂いた「THE VATZ」DrのAtsushiです。

福島でのライブに続き、また、勉強させて頂きました。(スティックを逆に持ち、リム演奏等)

今回は、近くで聴けたこともあり、太い音色に圧倒されました。

また、話しまでさせて頂き、ありがとうございました。

近県に来られた時には、また、拝見(勉強?)させて頂きます。

大変、お疲れ様でした。

Re: お疲れ様でした。 仙台いとー - 2011/08/09(Tue) 21:30 No.14760

お〜!! バッツのAtsushiさん!!!
横槍ちょっとだけスミマセン・・

先日はご来場ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです!!

次回仙台は、、少数限定クリニック&食事会とか?!

まず山形ライブもよろしくお願いします!!

Re: お疲れ様でした。 かつみ - 2011/08/22(Mon) 18:48 <MAIL> <URL> No.14764

Atsushiさん
仙台ライブにお越し下さってありがとうございました!
まさか来て頂けるとは思っていなかったので、非常にびっくりしました!!

福島での対バンは、私達も刺激を頂きました。
また機会があったらよろしくお願いしますね。

お返事遅くなりましたが、、
メッセージありがとうございました!!


本日 かつみ - 2011/08/07(Sun) 18:08 No.14757

ハレガラスライブ
仙台enn 3rdにて、20:45から出演します!

かつみ号で来ましたよ〜!

Re: 本日 仙台いとー - 2011/08/09(Tue) 21:41 No.14762

遅ればせながら、、
ハレガラス仙台公演、大変お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

ハレガラスのステージ最高でしたネ♪
また、かつみさんの素敵な生演奏も体感出来き、
充実なひと時でした!!

さらに皆さんで前進、音楽からも+αのスパイラルですネ!!
ファイト〜♪♪




クラブチッタ川崎 tabow - 2011/08/04(Thu) 14:48 No.14753

どうも(^O^)
8/17のクラブチッタ川崎のイベント、宜しくお願いします(^O^)

かつみさんと、一緒にライブ、久々で燃えますね(^O^)

BBSご覧の皆様も、宜しければ、起こし下さいませ(^O^)

17:00から、ライブイベントやってます(^O^)

Re: クラブチッタ川崎 かつみ - 2011/08/04(Thu) 22:40 <MAIL> <URL> No.14754

tabowさま

8/17久しぶりの共演楽しみにしてますよ〜!

Scheduleは、まだUpしてなかったんだけど、OKなのかな。
載せちゃいますね。

メッセージありがとう☆


8/7(日)Haregalas仙台公演 かつみ - 2011/08/03(Wed) 00:01 <MAIL> <URL> No.14751

出演時間が、20:45からに変更になりました!

仙台七夕祭りのこの日、一緒に盛り上がりましょう!


Re: 8/7(日)Haregalas仙台公演 AKI - 2011/08/03(Wed) 23:11 <URL> No.14752

時間変更、了解しました。
7日、楽しみにしてます〜(^.^)

Re: 8/7(日)Haregalas仙台公演 仙台すずき - 2011/08/05(Fri) 19:17 No.14755

久々に見る、かつみさんの生ドラム・・・
楽しみだ〜!!

Re: 8/7(日)Haregalas仙台公演 仙台いとー - 2011/08/06(Sat) 17:51 No.14756

いよいよ明日です!!!
みなさん明日は、牛タンを食べて仙台七夕を見たあと
LIVE HOUSEenn-3rdへご来場下さいませ〜♪

お待ちしておりま〜す!!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |