▽以下は記事NO. 15711 に関する返信フォームです。
今年もありがとうございました!!! Name:かつみ Date:2016/12/31(Sat) 00:01 <Home> No.15711
2016年 ライブ等で会えた皆様 会えなくとも応援して下さった皆様 今年もありがとうございました!!

自身のホームとなるBAND「HAREGALAS」のライブ活動、レコーディング、撮影が12/27で終了。とても充実した年となりました。
来年2月24日(金)下北沢CLUB Queにて4枚目のアルバム「皆既月蝕」の発売記念ライブが決定しました!!
是非お越しください♪ 久しぶりの方々とも会えるのをとても楽しみにしております♪

ドラマーとしての活動は、HAREGALASの他、一路真輝さんのツアー、トワエモワ45周年コンサート、TVみんなDEどーもくん、伊藤一義さん、高田なみさん、横井玲さん、福冨英明バンド、SpitFunk、YUKIEさん、秋葉隆之さん、真城めぐみとMs MagRock、BBO番外編、などなど、沢山の素晴らしいミュージシャンとの共演がありました。

尚美学園大学と高井戸音楽スクールでのレッスンでは、将来有望な大学生と4歳児から60歳越えの幅広いドラムキッズ達!?との楽しい時間で日々刺激をもらいました。

来年も多くのミュージシャンと共演できるよう頑張って行きます!

プライベートでの子育ては、もうすぐ5歳になるボーイと共に成長しながら楽しんでいきたいと思っております(^^)

今年も健康で年を越せることに感謝致します。

来る2017年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!!

臼井かつみ

  Re: 今年もありがとうございました!!! Name:ひぐ Date:2016/12/31(Sat) 10:08 <MAIL> No.15712
こんにちわ、今年も曜日の都合が合わなくてあんまりライヴに伺えなくてすみません。。来年もどうかと思いますが行ける時は出来る限り顔出したいと思います、じゃなきゃ忘れられちゃう…ことは無いと思いますけど。せいやクンも一回見てみたいですし。かつみちゃんも今年以上に良い1年充実した年になったら良いなと思います♪じゃよいお年を〜。

  Re: 今年もありがとうございました!!! Name:かつみ Date:2017/01/01(Sun) 08:58 <Home> No.15713
ひぐくん
あけましておめでとう!
今年は元気な顔出してくれることを楽しみにしてるよ〜♪
今年もよろしくね!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color