▽以下は記事NO. 15688 に関する返信フォームです。
無題 Name:ハル Date:2016/07/18(Mon) 13:51 No.15688
かつみさん、野木のライブは盛り上がったようですね。
でもフェイスブックを見てまた興醒めしました。楽しみにしていたのに。例のオフィシャル?とかいうカメラマンやそのお友だちの方のベタベタしたようなやり取りの記事。こんな取り巻きの方たちの記事のタグ付けの形でライブ広告をされるのはやめたほうが良いと思いますよ。友だちもそんな感想です。
ハレガラスとかつみさんのファンだった者として最後の投稿です。
さようなら

  Re: 無題 Name:かつみ Date:2016/08/18(Thu) 10:47 <MAIL> <Home> No.15689
返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ハルさんのご意見、受け止めさせて頂きます。
私はドラマー、音楽家として、更なる良い音楽を届けられるよう、これからも精進して参ります!!


Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color