▽以下は記事NO. 15599 に関する返信フォームです。
無題 Name:ハル Date:2016/05/02(Mon) 14:50 No.15599
久しぶりにハレガラスのライブ見たら、変なカメラマンが周りをうろちょろ!オーディエンスそっちのけのまるで撮影会のようで気が散って乗り切れませんでした。
かつみさんのフェイスブック見たら、これまた「かつみさんと一緒です」と絡みついた写真ばかり!なんだか気持ちがわるくなりました。
ファンが離れてしまうのではと思い投稿しました。

  Re: 無題 Name:かつみ Date:2016/05/03(Tue) 10:40 <MAIL> <Home> No.15602
ハルさん
先日のハレガラスライブを見て下さっていたんですね。ありがとうございます!
カメラマンは私のオフィシャルの方で、ハレガラスのオフィシャルカメラマンでもあります。
撮影中の行動で、ライブを楽しんで下さっている方々に不快な思いをさせてしまった事は、この場を借りてお詫びします。大変申し訳ありませんでした。
フェイスブックでのタグ付けは私からの依頼なのでどうかご理解お願い申し上げます。

  Re: 無題 Name:ハル Date:2016/05/03(Tue) 12:09 No.15603
ご返信ありがとうございます。その方のフェイスブックを見たら,女性の方とSEXを思わせるやりとりが長々と。失礼ながらこんな品の無い方を、カメラマンとしてかつみさんがお近くにいさせていると思うと悲しくなりました。ファンとして心配です。

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color