▽以下は記事NO. 15527 に関する返信フォームです。
荻窪ルースター Name:のり Date:2015/05/19(Tue) 23:16 No.15527
かつみさん
昨晩はお疲れ様でした!
ルースターでのライブは2回目でしたが、とても楽しかったです。
今回はドラムの前の席(正確にはYukieさんの前)に座ってたので、華麗なステックさばきを間近で観ることができました。
真城さんも言ってましたが、また年内にやって下さいね!
話しかけよかなと思ってましたが、隣のドラム青年がかつみさんのファンみたいで、一生懸命話しかけてたので遠慮しました。
いずれタイミングがあったら声をかけさせてもらいますね。
蒸し暑い日が続きますが、体に気をつけて頑張ってください!

  Re: 荻窪ルースター Name:かつみ Date:2015/05/23(Sat) 19:31 No.15528
のりさん
いらしてくださっていたんですね!ありがとうございました!
次回9/29(火)は是非お声掛けください。遠慮は禁物で(^^)

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color