▽以下は記事NO. 15525 に関する返信フォームです。
懐かしの歌謡曲 Name:ひぐ Date:2015/03/17(Tue) 20:01 <MAIL> No.15525
遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした、久しぶりのかつみちゃんのタイトなドラミング聴いていろいろまた頑張ろうと思いました。何せあの年代は自分が生まれたばかりの年代なんで曲は一通り知っててもそれに関する予備知識は皆無だったのでいろいろ勉強になったと思います、けどそれでもまだ知らないことまだまだあるのでまた今度おじゃましてさらにいろいろ知れたら良いなって思ってます☆PlayBackのかつみちゃん気迫すごかったですね!!じゃまた今度楽しみにしてます。

  Re: 懐かしの歌謡曲 Name:かつみ Date:2015/03/23(Mon) 10:57 <MAIL> <Home> No.15526
ひぐくん
先日は来てくれてありがとう!久しぶりに来てもらえて嬉しかったよ。差し入れも御馳走様でした(^^)
あの時代の曲は全部良くできてる曲ばかりだよね。演奏していても楽しい。
また来てね〜!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color