▽以下は記事NO. 15021 に関する返信フォームです。
すごいご無沙汰しちゃって Name:ひぐ Date:2014/06/18(Wed) 05:38 <MAIL> No.15021
おはようです、ぜんぜん掲示板に顔見せなくてすんません。。
腰痛い以外全然元気でしゅ。いよいよ今年の発表会も今週末に迫ってきました。今回はSanbornの【Chicago song】のショートヴァージョンとHideの【限界破裂】って曲やります、シカゴソングはテキストに載ってるんでそんな大変じゃありませんが限界破裂は正直練習不足なんで超やばいです。。とりあえず頑張ってイメトレして切り抜けてみます。かつみちゃんアツいですが体に気をつけて頑張ってくださいネ☆

  Re: すごいご無沙汰しちゃって Name:かつみ Date:2014/07/18(Fri) 14:50 <MAIL> <Home> No.15023
ひぐくん
発表会はどうでしたか。練習大事だね。イメトレも凄く大事!私もイメトレで色んな場を乗り越えてきました(^^)
ひぐくんもこの夏も頑張ってね!!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color