▽以下は記事NO. 15016 に関する返信フォームです。
HardRockin'night Name:ひぐ Date:2014/02/05(Wed) 01:19 <MAIL> No.15016
昨日は寒い中お疲れちゃんでした☆関君がスゴイ(??)子連れてきちゃったみたいだから後半大変でしたね、、でもそこはかつみちゃんいつも通り楽しそうに叩いてましたね。裕美さんの唄の系統聴いてて思ったんですけどゆっこちゃんと関君の組み合わせって意外に思い浮かばなかったです、系統外かもしれませんがまたああいったちょいメタルな展開も垣間見てみたいと思います。まだまだ寒いんで暖かくして過ごして下さいね。

  Re: HardRockin'night Name:かつみ Date:2014/02/19(Wed) 11:27 <MAIL> <Home> No.15017
先日は雪のなかありがとう!
メタルなちびじゃみライブ、楽しんでもらえて良かったわ。
差し入れは凄く美味しくてみんなで頂きました!
ひぐくんも風邪など引かず元気にね(^^)

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color