▽以下は記事NO. 15011 に関する返信フォームです。
風邪 Name:アキュ Date:2014/01/08(Wed) 21:14 No.15011
息子ちゃん、やっぱり男ですね〜☆(* ̄m ̄)

で、親御さんはどうですか?
風邪は万病の元といわれますが、ちょっとおかしいなと思った段階で対処すればひどくなりにくいもの。
例えばドライヤーで左右の肩甲骨の間をやや熱いめぐらいに温めるのもグッド☆
ただし、熱があったりひどくなった後ではダメで、最初が肝心。
近かったらワタクシが治療してあげるんですけどね☆

かつみちゃんもまだまだ子育て大変でしょうし、息子ちゃんにうつしても大変なんで、早めに対処してくださいね。

  Re: 風邪 Name:アキュ Date:2014/01/08(Wed) 21:15 No.15012
書き忘れましたが、当たり前の如く、手洗い・うがいの励行と、保温と休養と食事という規則正しい生活がまず第一ですけどね。

  Re: 風邪 Name:かつみ Date:2014/01/14(Tue) 03:41 <MAIL> <Home> No.15013
ご心配おかけしました。
12月から長引いた風邪、ようやく回復してきたみたいです。
高齢のふたりなので、助け合いながら移して、二人で完全に寝込んでいたようですが、今は食欲も出てきたようで一安心です。
何事も早めの対処が大切なんですね。ありがとうございます!!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color