▽以下は記事NO. 14989 に関する返信フォームです。
無題 Name:すぅ〜☆ Date:2013/09/20(Fri) 23:43 No.14989
15日渋公に行きましたよっ。
人と人のつながりっていいなぁ〜と再確認できるライブでした。
暖かい気持ちで帰ってくることができました。
かつみちゃんの最後のあいさつもよかったですよ。
加藤さんへの思いが伝わってきました。
そして、私も娘のようにかわいがってくれる人と一緒にライブに買い物に夕飯に〜と2年ぶりぐらいの再会に時間が足りないくらい話、気づいたら遅い時間になっていました(>_<)
辛い時、困った時に助けてくれる母のような存在の人との時間を過ごしながら私も人と人のつながりを感じた日でした。
きっとまた、加藤さんを思い、加藤さんに会える日を作ってくれるような気がします!(^^)!
またそんな機会があったら聴きに行きたいなぁと思います。
サンバアレンジの“あのすば”もよかった!!

  Re: 無題 Name:かつみ Date:2013/09/21(Sat) 11:13 <MAIL> No.14992
すぅ〜☆さん
渋公のライブ、感動的でしたね。
加藤さんのおかげで今の私達があるので、沢山の人に感謝です!
すぅ〜さんも良い時間になったようで良かったです(^^)
またの機会があったら、是非いらしてくださいね!
ありがとうございました!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color