▽以下は記事NO. 14988 に関する返信フォームです。
素晴らしかったです Name:shinano Date:2013/09/18(Wed) 19:51 <MAIL> No.14988
昨日、中野さんとケナンさんのライヴで、初めて演奏を聴きました。
笑顔で演奏されていて、とても素敵でした。
セッションにあたり、二人の曲を聴きこまれ、バランスを考えていたとのこと、プロの中のプロでいらっしゃると思いました。
私はエレクトーンを弾きますが、臼井さんに叩いてもらえるくらいうまくなりたい♪
とっても感動したのをお伝えしたく、いきなりの初投稿で、すみません・・・

  Re: 素晴らしかったです Name:かつみ Date:2013/09/21(Sat) 11:08 <MAIL> No.14991
shinanoさん
ありがとうございます!!
中野くん、ケナンくんとの共演は、刺激的でした♪楽しかったですよ。
shinanoさんもエレクトーンがんばってください!いつか共演を(^^)
投稿ありがとうございました!!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color