▽以下は記事NO. 14987 に関する返信フォームです。
インターナショナりんぐ♪ Name:ひぐ Date:2013/09/18(Wed) 00:57 <MAIL> No.14987
昨日は乙カレーニアでした☆
たまにはああいう形態のライヴもいいですね、ケナンのフットベースも結構イカしてましたね。かつみちゃんもいつにも増して愛に溢れた暖かいリズムでしたよ、生徒さんたちも結構虜になったでしょうね☆そろそろ良い季候になったしセミナーの時期ですかね、僕今日のだけじゃまだ昔の様になってないんでまたちょこちょこ曜日見て伺おうと思います。じゃあ疲れてると思いますが明日も良い演奏できると良いですね。あっちに着いたらゆっくりしてくださいね、おやすみなさい☆

  Re: インターナショナりんぐ♪ Name:かつみ Date:2013/09/21(Sat) 11:06 <MAIL> No.14990
ひぐくん
先日は来てくれてありがとう☆
声援が聴こえてきましたよ(^^)
セミナーもやらなくちゃね!頑張りますっ。
では、またライブ会場でね♪

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color