▽以下は記事NO. 14972 に関する返信フォームです。
冷めやらぬ興奮☆ Name:ひぐ Date:2013/06/09(Sun) 01:17 <MAIL> No.14972
こんばんわ、発表会が終わってさっき帰ってきたんですがなんかまだ興奮が治まりません。出来はまあ去年に比べてイマイチだったんですがそれ以上に人同士で演奏すること、ステージの駆け引きが楽しくていつも以上に病みつきです☆また今回の失敗をバネに来年もまた楽しく挽回できる様にいっそう磨きを掛けたいと思います。あと今度のちびじゃみも曜日が合わないんで行けそうにないです。。なんかここんとこかつみちゃんのライヴとは遠縁みたいですね。。今カシオペアの去年の渋谷でのライヴ映像見てます、清美さんも居ますよ☆じゃあおやすみなさい。

  Re: 冷めやらぬ興奮☆ Name:かつみ Date:2013/06/18(Tue) 12:52 <MAIL> <Home> No.14974
発表会お疲れ様!
毎回発見があるから向上していけるのよね。
次回のちびじゃみ、残念。じゃあその次に。

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color