▽以下は記事NO. 14971 に関する返信フォームです。
お久しぶりです。 Name:ひろやっと Date:2013/06/08(Sat) 10:53 No.14971
こんにちは、ご無沙汰しています。元気に過ごしています。
かつみちゃんも、小さなボディーガード付きで頑張ってるみたいで。(笑)
最近の音楽活動の方は、車を運転中に左足でバスドラムを。両手でハンドルという名のタムを叩く程度です。信号待ちでは、気が付くと恥ずかしいこともありますが。
何かと、充実した毎日を過ごしていますが、たまには「かつみドラム」という刺激も必要でしょうか?
Haregalas 2ndALBUM ようやく注文しました。今はこれで。

髪伸ばしましたね。「元気印」は変わりませんが。(笑)

久々のわさび入り?からし入り?書き込みでした。


  Re: お久しぶりです。 Name:かつみ Date:2013/06/16(Sun) 12:07 <MAIL> <Home> No.14973
こんにちは、久しぶりですね。
Haregalasの2ndは届きましたか?
自慢のアルバムなので、ヘビローテーションでお願いします♪
ちっちゃなボディーガードは、メキメキと成長しています。

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color