▽以下は記事NO. 14969 に関する返信フォームです。
おつかれちゃんです Name:ひぐ Date:2013/05/24(Fri) 01:57 <MAIL> No.14969
どうもしばらくです、やっぱり忙しくて行けませんでした。。盛り上がり様を思い浮かべると羨ましくてしょうがないです。。。週頭に久しぶりに裕子ちゃんに会ってきましたなんかよりいっそうアーティスチックな感じになってました。とりあえず日曜に今度の発表会のリハがあるんですけど、、うすうす来年辺り音楽学校行きたいなって想いも芽生え始めてます。じゃあまた時間がドンピシャだったらお邪魔します。おやすみなさい☆

  Re: おつかれちゃんです Name:かつみ Date:2013/05/30(Thu) 22:58 <MAIL> <Home> No.14970
ひぐくん忙しそうだね。
発表会はどうだったかな。楽しめたかしら♪
ちびじゃみは、もちろん盛り上がったよ〜。次は夏頃かな。
ドンピシャだといいね!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color