▽以下は記事NO. 14967 に関する返信フォームです。
行きましたよぉ〜!(^^)! Name:すぅ〜☆ Date:2013/05/12(Sun) 23:40 No.14967
横浜では復活された姿がみられてうれしかったです。
haregalasの最新のCDも聴いてますよぉ。
そして、昨日は予習をして440のライブにも参加させていただきました。世田谷の叔母の家に車を止めさせてもらって、従妹と久々の下北へ。埼玉からのドライブも楽しかったです。
伊藤さんのライブの時とは違ったかつみちゃんの姿がみられた気がします。いつものことながら、ドラム、かっこいい〜。
みていて気持ちよかったですよぉ。
また、都合がついたら伺わせてもらいますねっ(*^^)v

  Re: 行きましたよぉ〜!(^^)! Name:かつみ Date:2013/05/14(Tue) 02:18 <MAIL> <Home> No.14968
すぅ〜☆さん、ありがとうございました!!
HaregalasはROCK色が強いけど、楽しんでもらえて嬉しいです(^^)
またライブ会場でお会いしたいですね♪
CDもありがとうございます!!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color