▽以下は記事NO. 14963 に関する返信フォームです。
はじめまして、すばらしい番組でした。 Name:西のおじさん Date:2013/04/21(Sun) 13:23 <MAIL> No.14963
 以前から、ユーチューブの「イムジン河」和幸 + 子供たちを見て、ドラムの女性、どなたかと思いっていました。
 昨日のテレビを見て、臼井さんと初めてわかりました。
 
 同じような、フォークの番組、演奏会があればと、思いました。
 昨日の番組、大変良い番組でした。
 お体ご自愛され、ご活躍されることをお祈りします。

  Re: はじめまして、すばらしい番組でした。 Name:かつみ Date:2013/04/25(Thu) 02:49 <MAIL> <Home> No.14964
はじめまして。西のおじさんさま。
メッセージありがとうございます!!

先日の番組、素晴らしかったですね。
ステージに立ちながら、お客として見たいという想いが強くあったので、自分自身も放送を見ることが出来て良かったと思っております。
同じようなコンサート、番組、もっともっとあるといいですよね。同感です。

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color