▽以下は記事NO. 14959 に関する返信フォームです。
なつかしみ Name:ひぐ Date:2013/03/19(Tue) 03:02 <MAIL> No.14959
こんばんわ、最近やいこsセレクション聞いてたら初めてドームライブ行った時の事とかいろいろ思い出してなんか懐かしい気持ちになってました、、もちろんかつみちゃんと初めてライブ会場で話した時のこととかも。だからどうって訳でもないんですが。。明後日ちびじゃみですね、懐かしの面々に会いたくもあるんですが今繁忙期に入っちゃうんでもうちょっと保留にしておきます。。どうか週頭にライヴがありますように…ぃゃぃゃ、、でわ超ロックに楽しんできてください。でわおやすみなさいzzz。

  Re: なつかしみ Name:かつみ Date:2013/03/27(Wed) 15:29 <MAIL> <Home> No.14960
ヤイコSセレクション、色々思い出すよね。うん、懐かしい。

先日のちびじゃみ盛り上がったよ!
なので、次回が早速決定しました(^^)

5/23(木)高田馬場音楽室DXです!

来られたら良いね♪

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color