▽以下は記事NO. 14952 に関する返信フォームです。
こんばんは!! Name:すぅ〜☆ Date:2013/03/03(Sun) 19:30 No.14952
すごーく前に書き込みしたまま、PCが使えなかったので
ご無沙汰になってしまいました。
育児も順調そうですねっ。なにより!!
車で泣いてしまうのは我が家も遠い昔そうでした。
母はつらいですよねっ。泣かれてしまうと・・・・・。
ベビーカーでも大泣きで母でありながら、人さらいのようでした(泣)
土曜日楽しみですねっ。
イベントを知った時、かつみちゃん出るのかな?
なんて思ったのですが、やはり叩くのですねっ。
あぁ〜みにいけばよかった!!
残念ながら私は留守番組です。
伊藤さんのライブはいつごろ復帰ですか?
また、ライブでお会いできるの楽しみにしていますねっ。




  Re: こんばんは!! Name:かつみ Date:2013/03/06(Wed) 13:08 <MAIL> <Home> No.14954
すぅ〜☆さん
お久しぶりです!
すぅ〜さんもママさんなんですね!
先輩ママさん、尊敬します(^^)
ライブ会場でお会い出来たらママトークも宜しくお願いしますっ。

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color