▽以下は記事NO. 14945 に関する返信フォームです。
あけおめ☆ Name:ひぐ Date:2013/01/03(Thu) 11:43 <MAIL> No.14945
です!!!!
ご家族で良い新年迎えられましたか?
去年はいろいろな事がありましたね、今年も新米ママさん&ベテランドラマーがよりいっそう精進できますように。。以前よりライヴでお逢い出来る回数減っちゃうかもしれませんがそれでもお邪魔できる日は絶対行きたいと思います。今年こそ自分は少しでもミュージシャンに近づけるよう一曲でも多くの楽曲を生み出していきたいと思います、かつみちゃんも今年もいろいろあると思いますが良い一年を送れるといいですね。ではまたいつか。


  Re: あけおめ☆ Name:かつみ Date:2013/01/09(Wed) 11:09 <MAIL> <Home> No.14948
ひぐくん
今年もライブ会場で会えるのを楽しみにしていますよ。
ひぐくんも色々頑張っているので、私もママ&ドラマー頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします!

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color