▽以下は記事NO. 14937 に関する返信フォームです。
こんにちわ Name:ひぐ Date:2012/12/11(Tue) 15:57 <MAIL> No.14937
しばらくです、この間一つ歳をとった記念に5弦ベースを買いました、買う結構前から5弦の練習はしてたんで感覚も結構なれてます。もうちょっと練習してかなりFunkyなインストでも作れたら良いなって思います。まだありますが年末に近づいてきましたね、タイミング的にやっぱりお会い出来るのはカウントダウンになりそうです。ここんとこかつみちゃん系列のライブはかなりご無沙汰なんで来年は少しでも多く皆さんとお会いできたら良いなって思います。今年も残り少ないですが体に気をつけてご家族で良い日を過ごして下さいね☆

  Re: こんにちわ Name:かつみ Date:2012/12/14(Fri) 22:43 <MAIL> <Home> No.14939
ひぐくん
久しぶりです!
5弦ベースも頑張っているのね。そのやる気が凄い!
今年のカウントダウンライブですが、都合により欠席になるんです。。ごめんなさい。毎年恒例なのにね。
私はいませんが、弦太さんたちと楽しい新年をお迎えくださいね☆

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color