▽以下は記事NO. 14934 に関する返信フォームです。
[携帯] 旦那さま Name:れいにゃん Date:2012/12/02(Sun) 16:46 No.14934
めちゃくちゃ寒くなってきましたねャ
昨日、伊藤一義さんのライブで…息子ちゃん、拝見しましたぁマかわゆいっ
ライブ後、旦那さまが…目尻を下げ下げ抱っこしていてマ使い慣れた抱っこ紐ィで抱っこしていて嚴q育てに、めちゃくちゃ協力的なのが分かりましたぁ
何より、息子ちゃんが可愛くて仕方ない感じが素敵な旦那さまでした

  Re: 旦那さま&#59126; Name:かつみ Date:2012/12/03(Mon) 04:29 <MAIL> <Home> No.14935
あはは(^^)
本番後に客席をウロウロしていたようで失礼しました(笑)
はい、育児に大変協力的なので、私もあっという間に復帰しております。伊藤さんライブは参加できなくて残念でしたが。。またの機会には必ず♪
ご報告ありがとうございました☆

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color