▽以下は記事NO. 14905 に関する返信フォームです。
After Report Name:ひぐ Date:2012/07/10(Tue) 01:36 <MAIL> No.14905
遅くなりましたが一昨日はお疲れ様でした☆
ホントはお邪魔したかったんですが本番をやりきった変な優越感と自己満で足が遠のいてしまいました(次の日朝早いのもあったんですが)。結構完璧に近い状態で出来ると今度はもうちょっとやれる曲数を徐々に増やしていきたいなと終わってから思いました、まあその分覚えるのも大変なんですが今の僕にはYoutubeって強い味方もありますし、加えて今度は5弦ベースもやってみたい感が沸々と湧き上がっております、結構無謀ですよね。。今現在はすべて出し切ってしばらくもぬけの殻状態です(笑)。かつみちゃんにも近い内に逢いに行きますね☆産後のパワーアップしたかつみちゃんをいち早く体感したいですからネッ。。

  Re: After Report Name:かつみ Date:2012/07/18(Wed) 12:27 <MAIL> <Home> No.14907
ひぐくん
本番後の充実感わかるよ。
お疲れ様でした!
またライブ会場でね☆

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color