▽以下は記事NO. 14883 に関する返信フォームです。
いよいよ Name:カメラ柄澤 Date:2012/04/24(Tue) 22:39 <MAIL> No.14883
親子3人での新生活がスタートするんですね♪

かつみさんが赤ちゃんをあやしてる姿が目に浮かびませんが(笑)、
日記を読んだり写真を見てるとホントなんだな〜って。
そしてここで育児日記を読むことになるなんて、
サイト完成時に祝杯をあげた日には想像もしていませんでした(笑)

かつみや〜んのお二人には強力なサポーターがいるので、
何か困ったことがあっても大丈夫だと思っております。
すっかり戦力外のワタシですが、
もうしばらくの間かつみファミリーリストの端の方にでも
置いておいてくれたら嬉しいですww

オチビちゃんには愛情たっぷり注いであげて下さいね☆
それから写真やビデオはたくさん撮っておくと楽しいよ♪

  Re: いよいよ Name:かつみ Date:2012/04/28(Sat) 23:18 <MAIL> <Home> No.14885
柄澤さん、どうもです!

まさかこのサイトで育児日記を皆様にお披露目することになるとは、私も全く想像してませんでしたよ(笑)
けど、人生色々ですね〜。変化があってこそ面白いです(^^)

写真やビデオ、育児に追われてつい後回しにしてますが、撮っておくと思い出になるでしょうね。頑張ります♪


Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color