▽以下は記事NO. 14845 に関する返信フォームです。
こんにちは!(^^)! Name:すぅ〜☆ Date:2012/03/04(Sun) 14:22 No.14845
かつみさん、お元気ですか?
もうすぐ、ご出産とか・・・・・。
楽しみですねっ。
我が家の娘たちは12歳と14歳になり、
出産間近のドキドキワクワク感はとても懐かしく思います。
寒かったり、暖かったりで体調を崩しがちになる季節ですが
あともう少し!!お身体をお大事にしてください。
BBSでは、はじめましてなのですが、伊藤さんのライブでは
何度かトイレでお会いしたことが・・・・・(^^)
今度ライブでお会いしたら、話したいことがあったのですが、
当分お会いできそうになく残念(>_<)
でも、めでたいことでお会いできないので仕方ないですよねぇ。落ち着いたらLOVE&EMOTIONに戻ってきてくださねっ。
それまで、話したいこと温めておきま〜す!(^^)!
うれしいお知らせ、待ってま〜すっ。
また、遊びに来ますねっ。
では(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

  Re: こんにちは!(^^)! Name:かつみ Date:2012/03/08(Thu) 00:08 <MAIL> <Home> No.14846
すぅ〜☆さん
伊藤さんライブでお会いしていたんですね!
ありがとうございます!
伊藤さんライブは暫くお休みしてしまってすみません。。
無事出産して、またラヴエモに復帰しますので、その時には、是非声をかけてくださいませ(^^)

女の子、いいですね!うちは、違うみたいです(^^;)

Name
E-mail
Title
Message
URL
Password (within 8 numeric & roman characters)
Your Color